2003年3月3日、冗談のようなこの日、早期退職をした。その後タイへ「なんちゃって移住」、ホームページを作っていたが、かったるくなりブログへ移行。
2015年9月、タイ最後の地チェンマイに引っ越す、しかしチェンマイは田舎者にはあまりの都会で戸惑い中、やっぱり田舎の方がいいや。
2016年3月、12年数カ月住んだタイ国を離れ帰国、おとなしく日本に定住出来るのか(笑)

2016年4月24日日曜日

シブ ⇒ クチン

マレーシア
シブ ⇒ クチン

シブからクチンまで高速艇を使用、チケットを売っていたおじさんによると、今日は途中で大きな船に乗り換えるんだと、11時に出港とか言いながら動き出したのは11時半頃、1時間程河を下った所で船を乗り換える、クチン着16時半、料金55RM、航行中は船外には出られないので、フイルムを貼った窓からの撮影なので見苦しいのはご勘弁。

0 件のコメント:

コメントを投稿